お久しぶりです(・∀・)

お久しぶりですsunachuです(・∀・)

最近ブログなどの更新を怠ってしまっています(笑)

 

ニューアルバムのリリースから一か月少し経ちましたが、最近になって色々なところに紹介していただいたり記事になったりとてもうれしいです(・∀・)

 

kikigatari

COOKIE SCENE

音楽だいすきクラブ

 

などなど、とてもうれしい限りです!

 Ano(t)raks主催の@ogadai69さんがおすすめしてくださったり、ネットリリースってすごいなーって実感していました。

 

 

 

それとDoorを聴いてくださった方の評価が、渋谷系、ネオアコ、ネオJPOPと称されていいて、みんなすごい音楽聴いてんやなー!って、めっちゃ思うんです(・◇・)

なぜならCaro kissaは渋谷系が好きなんですね!

takahiroはブルースとかそっち系を聞き込んでるし、そういうのもばれてんだなと!思いました。

 

 

 

最近sunachuの副鼻腔炎で歌はお休みしていましたが、少しずつ歌っていこうと思っています。

新曲は今までと違う作り方をしようと思っているので、もう少し時間がかかるかもしれませんが、2014年下半期もどんどん曲作りをしていこうと思うので、楽しみにしていてください!(・∀・)

 

 今年はネットリリースのほうを活動的にしていきたいです!

いろんなCaro kissaを楽しんでいただけたらと思います!

 

 

あと、8月22日に東京の方でライブをします。

詳しくはまだお伝えできませんが、東京近辺の方、Caro kissaのライブを見るチャンスですので、是非予定を空けておいてください(`・ω・´)

 

by sunachu