sunachuの日々をつらつらと。

こんばんは!sunachuです!(・◇・)

 

 

 

新曲に動画を付けるなら、どんなのがいいかなーって一人で考えながらニヨニヨしてる毎日です。

 

 

今年は夏らしいこと一切してなくて、

花火も見てないし海もプールも行ってないしでさみしいsunachuなのですが、

ライブやってたりボイトレ行ってたりストレッチしてたり筋トレしてたりと

今までやってなかったことできてたりするので、いいかなと思います。

 

 

 

 

 

特に今年は時間がないけどあるんですよ!!

だからね、映画いっぱい見てますね!

 

 

 

基本的に洋画か、アニメばっかりなんですけどね!

しかもファンタジーばっかりですけどね・・!!!

 

 

 

 

 

今日はトイストーリー3を見ましたよ!楽しかった!

幸せな日々ですねえ(*´ω`*)

 

 

 

 

あれですよ、アダムスファミリーの1がね!!TSUTAYAで取り扱いされててね!!

ずっとまた入ってこないかなーって思ってたのでうれしかったです!!

DVDですよ!!声優さんは違いましたが、いいんです!!字幕で見ます!

 

 

 

 

 

 

まあ私が映画好きなのは置いといてですね、

新曲にまたMVを付けようかなーって考えてるんです。

 

 

 

最初タイムマシンにしようかなって思ってたんですが、

どうせなら秋に出す新曲につけたいなって!!

 

 

どんな感じにしたいか構想は練ってるんですよ!

すごいイメージわきやすくって!!

 

 

でも、難しいなとも思うので、再現できるかはわからんのですがw

 

 

 

 

 

 

 

前にユーストで言ったと思うのですが、

今度のアルバムは、主人公がいる物語的なアルバムにしようと思っているので

そんな感じのMVにできたらなーと思ってます。

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Caro kissaの「そらいろメロディ」に影響を受けたとおっしゃってくださっている

ハルプログラムさんのMVももうすぐ公開されそうなので、

それもすごく楽しみなsunachuです。

 

 

 

 

緑の中で佇んでいる絵がすごく好きですね。

癒されます・・・

 

 

 

ほんとに思ったことをつらつら書きました。

毎日更新できるかはあれですが、がんばります(*´∀`*)

 

 

by sunachu