今週末ライブです!@京都BlueEyes

こんばんは!(・◇・)sunachuです!

 

 

お久しぶりです!最近倦怠感がものすごいのですが、夏だからでしょうか?

出来るなら一日家の中でゴロゴロしていたいですね!!

 

 

 

 

 

Caro kissaは少しずつ曲を作っています。

takahiroくんのテスト勉強も終わったようなので、ペースも上がると思います。

 

 

 

そして、今週末8/3に京都BlueEyesにてライブを行います!!

 

 

2013.08.03

 

場所:京都BlueEyes

vol.150

~カシミールナポレオン夏ミサツアー~

Open18:00/Start19:00/adv¥1500/door¥1800(ともに+1drink¥500)

 

・Caro kissa

・ローゼンキューヒライン

・SOULSTAR MIURA with JUSTALITTLEBITS ORCHESTRA

・カシミールナポレオン

 

チケット取り置き

 

 

 

前売りでお安くなるので、Caro kissaを見たいという方は是非お声かけください!!

 ツイッターやfacebookのリプなどでもよいですよ!!

 

 

 

 

 

これで3回目となる私たちのライブですが、今回は前回やらなかったものもやっちゃいますよ!

 

 

 

一人じゃ不安な方は是非お友達を誘って遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

今からドキドキなsunachuです!!

 

 

 

 

 

これからもどんどんいろんなことに挑戦していきたいと思います!!

みなさまお楽しみに♪(ノ´∀`*)

 

 

 

by sunachu